台風迫る山口県下関市で挙式

予想していなかった台風予報の中、赤間神宮結婚式

今年の天候は台風の被害のニュースが多くて台風と聞くと身構えてしまいます。
結婚式の当日夜半から強風域に山口県も入るというニュースを聴きながら結婚式の準備を進めました。
朝から少し風が強い気もします。
本日の挙式神社は下関市赤間銀宮です。
目の前の関門海峡は早い潮流で有名ですが、今日は一段と早いような気がします。
早朝より花嫁支度を行って11時から結婚式を行いましたが、まだ雨も時折パラつく程度で助かりました。
また、隣の春帆楼本店でのご披露宴も海峡を眺めながら、楽しくご歓談いただきました。
御列席の方の帰りの新幹線も時刻表通り動いてくれてます。
台風予報の出ている結婚式の進行は、ちょっとハラハラします。
次は秋晴れの穏やかな日になってもらいたいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です